「LINEが突然BANされた」 発信者の投稿を見ていると、今やLINEは必須ツール。ですが突然の凍結もよく聞きます。 せっかくのプレゼント企画や 今までの登録者が積み重なっているLINEの垢BANはかなりの大ダメージ。 […]
【LINE公式アカウント垢BAN】4つの原因
ある日突然のLINEアカウント停止。 そこからの売上がゼロに・・・・ これは実際にある話。 1000人も登録者がいて それが一瞬で消えてしまったら・・・ 恐ろしすぎです。 LINE拡張ツールを開発するにあたり こういった […]
【ブログ読者様へ】大切なお知らせ
こう書いてあるとつい気になって読んでしまった!・・・なんてことありませんか?集客がうまくいく告知にはコツがあるのです。今日はそんな告知の極意を公開。 5番目は重要なはずなのに意外と抜け落ちている人が多い。なので必ず見てお […]
【発信不要でも出来る】商品が売れる方法
どうせ広告とかでしょ? と、思った人…. 半分正解ですが、半分間違いです。 今日は発信よりも 強力な力で商品が売れる 「ULSSASフレームワーク」を解説。 ULSSAS(ウルサス)とは? SNS時代の新しい購買行動モデ […]
【心に響く言語化】徹底解説7選
あなたは、新しい商品を作りました。 そして商品をこれから売りたい! そんなとき、まず「集客のために発信しよう」となりますよね? じゃあ、あなたは何といって発信しますか? このとき、ほとんどの人は 「何を伝えれば売上を伸ば […]
【人を行動させる】ライティングテンプレート3選
LINEだけではなく、Xでも、LPでも欠かせない『ライティングスキル』 とはいえ、苦手な人が多いのも事実。今日紹介する構成をテンプレとして書いていくとライティングが苦手な人でも完成度の高い文章がかけるようになりますよ。 […]
【LINEリッチメニュー】人気アカウント8選
リッチメニューって、センスが問われるから作成に悩む人は多いもの。 Canva( @CanvaJapan )の豊富なテンプレを土台にして、この8社のデザインを参考にしてみてくださいね 1. ラインペイ リアルタイ […]
【知らなきゃ損】LINE開封率を上げるコツ3選
LINEで集客したいなら、「開封される事」を意識しないといけません。 この3つの希少性の出し方を組み入れるだけで、最終的には、LINEからの売上UPが期待できます。 1. 限定性希少性の力 開封率を上げるために […]
【徹底解説】タイプ別リッチメニュー
日々、ブログやinstagram、Xで発信している女性のみなさん。 発信して LINEやメルマガ登録してもらって そこでも配信して セミナーやって 個別面談やって やっと成約・・・・・ なんて、常にすごい努力をしています […]
【7step】高単価商品が売れるファネル
1)収益を最大化 2)悩みの内容によってサービス提供 この2点を見事にクリアさせるには、 LINEを使用し、この7STEPの仕掛けを作ること。 取り組む人にのみ、神は微笑みます。 マーケティング以外にも何かに特化している […]